冬のラベンダー?!
小さい春、見~つけた!
春を見つけたと言うか・・・
冬のラベンダー?!_c0048494_22251359.jpg

フリンジド・ラベンダーというラベンダーの種類なんですが・・・真冬から咲いてます。(^^;
この辺りでも地植えのイングリッシュラベンダーは、初夏・7月から咲き始めるのですが、完全な狂い咲きですね、きっと。 冬の間結構長いこと咲いています。 鉢植えなんですが、冬の前に外からダイニングの窓際に移したせいでしょうか。
会津高原の春はまだちょっと先です。 待ち遠しい春を、可愛い花を眺めながら待つ事にしましょう。
by auday1 | 2005-02-28 22:32 | 歳時・季節・自然
<< 会津黒米ビール 樽生「花火」 もしこれが雪じゃなかったら・・... >>