最後の「会津麦酒」ビールを飲みに来て下さい~
館内に入り込む日差しも眠気を誘う様に暖かく、春が近づくのを感じる今日この頃でございます。
最後の「会津麦酒」ビールを飲みに来て下さい~_c0048494_16283577.jpg
さて、ちょっと寂しいニュースなのですが・・・。
前回ご紹介したばかりの、大好評の「ゴールデンエール」やウィーン風ダークラガー「ベートーベン」等々、非常に美味しい地ビールを我々に供給してくれていた「会津麦酒」ですが、2月をもって営業停止となってしまったそうです。(T_T)
あ~もうこのウマイビールを飲めないのかと思うと非常に寂しい思いです。
「あうでい」でも、現在の在庫が終わればおしまいです。「ジョン・シュルツ」が会津の地で丹誠込めて造った最後の旨いビールをぜひ飲みに来て下さい~。
写真は左から「会津黒米ビール」・「アンバーエール」・「チョコレートポーター(スタウト)」です。「ベートーベン」生ビールは3月いっぱい、その他瓶ビールはGW位までは在庫大丈夫かと思います。
余ったら私が飲んじゃうぞ~。(笑)
最後の「会津麦酒」ビールを飲みに来て下さい~_c0048494_16285879.jpg
スキー場の方はまだまだ雪大丈夫です。
だいぶ暖かくなってきましたが、ポカポカ陽気と最高のパノラマの春スキーを楽しんで下さいな。
「会津高原たかつえスキー場」は、クローズ4/6(日)まで滑れます。
最後の「会津麦酒」ビールを飲みに来て下さい~_c0048494_16292597.jpg
              《あうでいダイニング&バーラウンジ  R352よりたかつえスキー場  (TAMRON A09)》
by auday1 | 2008-03-21 17:03 | Drink
<< スキーにする? 釣りにする? ... またまた美味しいビールのご紹介~ >>