待ち遠しいですね・・・エピソード3
待ち遠しいですね・・・エピソード3_c0048494_1353945.jpg
ようやく、今週末公開ですね。
先々行上映、先行上映行った方、羨ましいですね~。
オーナーはサントラでも聞きながら、もうあとちょっと辛抱だ~。

待ち遠しいですね・・・エピソード3_c0048494_1355791.jpg

ところでこのサントラにはおまけのDVDが付いています。
内容はエピソード1からエピソード6までのシリーズ全作のテーマを使用した「組曲」のPVとなっていて、全シリーズのダイジェストとしても楽しめました。
解説はパルパティーン議長だ~。にくいね。
                              《Ster Wars カメームシ将軍  (Planer T*50mm F1.4)&(EF100mm マクロ)》
待ち遠しいですね・・・エピソード3_c0048494_136998.jpg
ところで庭で見つけたこの虫(カメムシの仲間だと思いますが・・・)、甲冑をまとったエイリアンか泥井戸もといドロイドの様で、いかにもスターウォーズに出てきそうだと思いません?(笑)
by auday1 | 2005-07-03 23:55 | 趣味
<< お庭の花・・・  クレマチス・... トンボとセミの幼虫と成長した山... >>