「あうでい」です。 ・・・雪国では放っておくと車も埋まるとです。
川沿いの道路を通行中、こんな車を見つけました。
「あうでい」です。 ・・・雪国では放っておくと車も埋まるとです。_c0048494_2020848.jpg
まあ使っていない車なんでしょうけど、完全に埋まってます。(笑) 雪が少しずつ溶けてきて、屋根だけは出てきたけどってトコでしょうか。
「あうでい」です。 ・・・雪国では放っておくと車も埋まるとです。_c0048494_20202377.jpg
春になって雪が溶けてくると、雪の中からいろんなモノが出てきます。(^^;
by auday1 | 2005-04-08 20:32 | 田舎で見つけたこんなモノ
<< 雪国の桜は・・・ 落葉樹なのに・・・不思議ですね >>