外はブルブル・・・内はポカポカ・・・♪
外はブルブル・・・内はポカポカ・・・♪_c0048494_1684279.jpg
ぐしゅぐしゅ・・・ブルブル・・・
へっくしょん・・・( -"-)・・・ う゛~さぶい・・・。
あらっRAMちゃん、風邪ひいた?
外はブルブル・・・内はポカポカ・・・♪_c0048494_16241254.jpg
外はブルブル・・・内はポカポカ・・・♪_c0048494_1691922.jpg

外は雪いっぱいで寒くても、お部屋の中は2重サッシと暖房でポカポカ・・・♪
好評の「天暖」・・・遠赤外線の天井暖房です。
天井から遠赤外線が出てるのです。お部屋全体が大きなコタツの中にいる感じ!?
ひなたぼっこをしているような芯までポカポカとやさしい暖かさ。
空気が汚れない・乾燥しにくい暖房ですので、のどやお肌にもやさしいですね。
ぜひ体感してみて下さいね。


                              《駐車場DODGE RAM & 客室 (A09)》
by auday1 | 2010-02-16 16:26 | 歳時・季節・自然
<< ひな祭りでしたので・・・ 暖か~く燃える暖炉に癒されて下さい♪ >>