カッコイイ!
カッコイイ!_c0048494_12103034.jpg
間伐材を超満載で苦しそうに山道を登っていましたが、あまりのかっこよさに追い抜いた後広い場所でしばらく待ってパチリ。
コンパクトデジカメであわてて撮ったので解像度等はアレですが・・・。
それにしてもカッコイイです。働くクルマ・ボンネットトラック好きとしてはグサリと刺さりました。(笑) 最近ナカナカ見ることが出来ないクルマです。
エンブレム等確認できませんでしたが、見たところISUZU製でしょうか。
荷台のひしゃげた感じ、フェンダー等のヤレ具合が良い感じでこれだけ積んでいるとスピードも出ない様でしたが、いいんです!良く整備されてます。 愛情を持って乗っているのでしょうね。
写真では確認できませんが、カメラを構えていたらドライバーさんが手を挙げてくれました。素敵です。萌
ずっとずっと長く乗り続けて欲しいものです。
南会津にきたら出会えるかもしれませんよ~。 出会ったらぜひ手を振ってみましょう~。
カッコイイ!_c0048494_1210512.jpg
                                    《R352 中山峠にて(S1IS)》



by auday1 | 2009-04-09 12:34 | 田舎で見つけたこんなモノ
<< 渓流情報! 客室から >>