<   2010年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧
庭のルピナス満開です。
c0048494_8333838.jpg


青・紫・ピンク・白・・・色とりどりの花があってとってもきれいですよ~。
ルピナスが咲くといよいよ初夏だなぁって気がします。
by auday1 | 2010-06-22 08:33 | ケータイから
可愛いやつら♪
c0048494_8305552.jpg


種を蒔いて育ててきたキャベツやレタスの苗も段々と大きくなってきました。
もうそろそろ畑デビューかな。
可愛いやつらです。
収穫も楽しみだなぁ。
by auday1 | 2010-06-17 08:30 | ケータイから
新緑ゴルフへ〜♪
c0048494_11141854.jpg



会津高原たかつえカントリークラブ・・・清々しい景色が最高の季節になってきましたよ。
逢う日会うでいでゆっくりして、翌日雄大な新緑の山々に囲まれてゆったりゴルフいかがですか?
お待ちしておりますね。
by auday1 | 2010-06-16 11:14 | ケータイから
とりあえず少しだけ〜♪
c0048494_949079.jpg


ジャーマンカモマイル・・・。
花を摘んでドライにしてます。
次々咲くので少しづつね。
紅茶に混ぜたり・・・楽しみだ~。
by auday1 | 2010-06-13 09:49 | ケータイから
良い香り〜ジャーマンカモマイル♪
c0048494_2254209.jpg


ジャーマンカモマイルの花が沢山咲き出しました。
とっても良い香りです。
花を摘んで、ドライフラワーにしようかな、ハーブティも良いですね。
by auday1 | 2010-06-12 22:54 | ケータイから
今日の夕陽♪
c0048494_2135377.jpg


今日の夕方、山に沈んでいく夕陽が大きくってとっても綺麗でした。
中山峠付近より
by auday1 | 2010-06-11 21:03 | ケータイから
ふじが綺麗に咲いてます♪
c0048494_8525912.jpg
c0048494_9261547.jpg


今、山には沢山の藤の花が咲いてます。
今年はなんか特に花が多い様な気がします。
とっても綺麗ですよ。
週末新緑ドライブお待ちしております。(*^v^*)
by auday1 | 2010-06-09 08:52 | ケータイから
野菜の苗を植えたよ〜
c0048494_1316180.jpg


新緑の山々に囲まれた気持ちの良い「逢う日会うでい」の畑です。
午前中に野菜の苗を植えてきましたよ。
ピーマン・なす・キュウリ・エダマメ・トウガラシ・・・etc
成長が楽しみだなぁ。
今年も美味しい野菜を皆さんに食べてもらえると思いますよ~。
by auday1 | 2010-06-06 13:16 | ケータイから
渓流釣り大会 宿泊者割引♪
c0048494_832718.jpg


来る6/27(日)、木賊温泉西根川で渓流釣り大会が開催されますよ~。
6/26(土)に「逢う日会うでい」に宿泊されたお客様は、大会参加費が1000円割引となります。
加えて、渓流釣り大会参加プランとして宿泊費も1000円割引いたします。(スタンダードプランでご予約の場合)合わせて2000円もおトクですよ♪
ご予約時に「渓流釣り大会に参加」とお伝え下さいませ。
この機会にぜひ新緑ドライブ+渓流釣り大会・・・ご計画下さいね。
お待ちしております。

渓流釣り大会の詳細は
http://www.tateiwa-tic.jp/
by auday1 | 2010-06-04 08:32 | ケータイから
夕暮れ時、会津駒ヶ岳を望む!
c0048494_18312419.jpg


夕陽が山に沈むちょっと前・・・。
「逢う日会うでい」のお散歩コースから会津駒ヶ岳です。
ちょっと雲が多かったですね~。
まだたっぷりと雪が残っているのがわかるでしょうか?
今度また昼間に様子をお届けしますね。
by auday1 | 2010-06-02 18:31 | ケータイから