<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
新緑 貸切露天風呂♪
c0048494_17261837.jpg
貸切展望露天風呂からの新緑の眺めが最高です。
2種類のお風呂の違う雰囲気を楽しんで下さいね。
雨上がりなど若葉がキラキラ光って鮮やかで・・・。
大切な人と貸切でゆっくりと・・・きっと癒されると思います。
お待ちしております。     ガストホフ「逢う日会うでい」 http://www.takatsue.com/
尾瀬のミズバショウも見頃です。(5月下旬~6月中旬)
c0048494_17263140.jpg
                          《逢う日会うでい貸切展望露天風呂(SIGMA 15-30mm)》
by auday1 | 2009-05-25 17:33 | 逢う日会うでい
ポップコーンと新緑とシバザクラ♪
c0048494_9282267.jpg

7月17日まで期間限定で!
バーラウンジにてドリンクご注文のお客様に、出来たてホカホカのポップコーンをサービスしていますよ。(ディナー時以外のバータイムにて)
出来たてのポップコーンをおつまみにワンドリンクいかがですか?
とても好評です。(^¬^*)

貴方はカクテル? シングルモルト? ジン・ラム・テキーラ・ウォッカ・バーボン・スコッチ・ブランデー・リキュール・・・??? それともワイン?焼酎・地酒? いやいや地ビール・生ビール?
いろいろ揃ってます。

お待ちしておりますね。


c0048494_9285423.jpg
建物の周りも新緑が良い感じに進んできましたよ~。
この日はあいにくのお天気でしたが、雨で濡れると若葉の緑がいっそうキレイ!爽やかです。
(´∀`)
森の中で深呼吸してみて下さい。
気持ちがスッキリしますよ~。

庭のシバザクラも良い感じです。今年はわりと早くGW頃から咲き始めて、5月いっぱいは咲いていると思います。
ガストホフ「逢う日会うでい」 http://www.takatsue.com/
c0048494_929720.jpg
                                    《バーラウンジ&駐車場 (A09)》
by auday1 | 2009-05-18 09:30 | 逢う日会うでい
じゃがいも植え込み
c0048494_10224339.jpg
↑今年も美味しい有機野菜を皆さんに食べて頂ける様に、「逢う日会うでい」の菜園にじゃがいもを植えてきましたよ~。
周囲にはまだヤマザクラが残り、白樺の新芽もふきだしていてとっても気持ち良かったです。
早く大きくなあれ~っと♪
今年もこれからまだまだ沢山のお野菜を植えていくので、畑の様子はまたご紹介しますね~。


↓さてこちらは・・・
先日、庭先でまん丸で大きく立派なフキノトウを見つけました。
あんまり立派なフキノトウでしばし見とれてしまいましたよ。
大きさがわかる様に下側に写っているのは携帯電話です。
c0048494_1030137.jpg

                      《あうでいの自家菜園(SIGMA 15-30mm)  庭の巨大フキノトウ(A09)》
by auday1 | 2009-05-13 10:34 | 自家製農園
ヤマザクラ満開♪
c0048494_23441333.jpg
寒くなったり、暖かくなったり、桜も大変そうですが、今年もようやく庭のヤマザクラが満開です。
ここ数日、暖かい日が続いたので一気に咲きました。
ヤマザクラの花は小さくて可愛いですね。
日中は暖かくなりましたが、高原の朝晩はまだ冷え込みますので上着等一枚余分にご用意しておかれると安心かと思います。
c0048494_23443791.jpg
                                 《庭のヤマザクラ (SIGMA 15-30mm)》
by auday1 | 2009-05-01 23:51 | 歳時・季節・自然