<   2008年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧
今度は真っ白いお庭に・・・
岩手・宮城地震・・・被災地の皆様のお見舞いを申し上げます。

大きな地震だった様ですが、こちら南会津では揺れを感じませんでした。
福島県も海沿いは被害があった様ですが、ここ南会津では地震の影響等はまったくありません。 旅行ご計画中のみなさまはご安心下さい。
なにしろ地震の事を当日昼頃のNewsで初めて知った様な次第(^^ゞ この辺りは地盤が固い様です。 茨城や東京のお客様が自宅で揺れたとおっしゃっていて、ここはまったく揺れなかったのにとビックリしてしまいました。
c0048494_15491998.jpg

c0048494_15494845.jpg


さて、先月のシバザクラの赤やピンクのお庭から一転、今月は真っ白いお庭になりました。
フランスギク。
この辺りの土地に合っているのでしょうか雑草のごとく一面に咲いています。



















ミツバチやらハナアブやら、虫も沢山蜜を吸いにやってきますね。

c0048494_1550893.jpg

            click ↓
c0048494_15502917.jpg
                 《庭のフランスギク・ルピナス・ガクアジサイ他 (S 15-30mm)(Planer T*50mm)(A09)》
by auday1 | 2008-06-16 16:19 | 歳時・季節・自然