スキーにする? 釣りにする? 花見も良いけど雪見もねっ。
3/31,4/1と雪になり、久しぶりに辺り一面真っ白になりました。
c0048494_11283648.jpg
露天風呂からの眺めも真っ白の雪景色。
この時期の適度に湿った雪は、木々にまとわりついて、朝とても綺麗です。
c0048494_11294185.jpg

c0048494_113018.jpg









雪見の露天風呂はあともうしばらく楽しめますね。






いよいよスキーは今週いっぱい。
4/6までとなりました。
最後の滑りおさめの春スキー、いかがですか?


c0048494_1131388.jpg





一方、こちらは数日前に撮影した、国道沿い渓流の様子。
気になっている方も多いのではないでしょうかぁ~。(^¬^*)

どうです?
良い感じじゃないですか?

3月中旬、暖かい日が結構ありましたので、今年は全体的に雪解けが早いのではないかと感じています。
いよいよ本日から渓流釣り解禁です。
楽しみですね。
イワナちゃん、ヤマメちゃん、待ってろよ~。


             《逢う日会うでい貸切露天風呂より(SIGMA 15-30mm)  R352沿い舘岩川(TAMRON A09)》
by auday1 | 2008-04-01 11:50 | 歳時・季節・自然
<< 猪苗代地ビール館 最後の「会津麦酒」ビールを飲み... >>