会津高原たかつえスキー場 2008シーズンオープン
c0048494_16215754.jpg
c0048494_16221961.jpg


いよいよ今シーズンも「会津高原たかつえスキー場」、12/15に予定通りオープンしました。
このところ毎日の様に雪が降っていて、ゲレンデコンディションもオープン当初としては上々かと思います。
雪が少し止んだ合間の19日に撮影してきました。(*^v^*)
オープン直後の平日という事もあって、めちゃめちゃ空いてます。(笑)
プライベートゲレンデの様でしたよ。



今シーズンもパウダースノーの「たかつえ」でお会いしましょう!
お待ちしておりますよ~。



        《会津高原たかつえスキー場 2007.12.19撮影 (SIGMA 15-30mm)》









追記 訃報
c0048494_16342582.jpg
「逢う日会うでい」のアイドルだったMOMOちゃんが先日12/5に永眠いたしました。11さいでした。
「逢う日会うでい」と共に・子供の成長と共に10年・・・大切な家族として暮らしてきて・・・皆様にも随分とかわいがっていただきました。家族全員とっても悲しくて随分泣きましたが(TT) ようやく落ち着いてきました。
もともと寒いのが大嫌いでしたが、今年、寒くなって来てからだいぶ弱って来てしまって、冬が乗り切れるか心配していました・・・。最期は静かに静かに安らかに可愛く眠っている様でした。
今までMOMOをかわいがっていただいた皆様、MOMO生前中はお世話になりました。本当にありがとうございました。
これからもMOMOちゃんは「逢う日会うでい」のマスコットとして、活躍し続けると思います。
今後とも「逢う日会うでい」&MOMOちゃんをよろしくお願いいたします。
by auday1 | 2007-12-20 17:03 | 歳時・季節・自然
<< 今年も・・・ 山の上は雪化粧 >>