この大雪では看板も無意味?!
「逢う日会うでい」の看板です。(笑)
c0048494_1395669.jpg

おいおい、こりゃ看板の意味ないね。(^^; 初めて来る人、これじゃわかんないよ~。
この看板の前は背の高さほどの石垣になっていて、植木やラベンダーなども植えてあり(もちろん今は雪の下ですが・・・)、除雪機が入れない場所なんです。 で、毎年こうなっちゃいます、今年は一段と雪の山が高いよ。 ゴメンナサイ。
これでは困るので、玄関脇に小さな看板を出してあります。初めて「あうでい」にいらっしゃる皆様、もしこの様に看板が埋もれていたら(笑)、玄関先の看板を見て確認して下さい。
えっ?そっちの写真はないのかって? いや、その、恥ずかしいから見せない。(爆)
by auday1 | 2005-02-12 01:56 | 歳時・季節・自然
<< 誰かおヒザの上に抱っこしてぇ いよいよ連休! 混みますよ~。 >>