花見? スキー? どっち・・・
本当に暖かい冬ですね。 去年の様なもの凄い大雪に悩まされる事もなく、今年は除雪もずいぶんとラクでした。
春も近いことですし、鉢植えですがダイニング窓際の梅の花の紹介でもしようと思っていたところでした。
皆様の所では、もうそろそろ桜でお花見でしょうか?
c0048494_1652392.jpg
・・・と、思いきや、こちらでは昨日から今日にかけて(おそらく明日まで)また大雪になりましたよ~。
c0048494_16531411.jpg

c0048494_1653404.jpg



久しぶりに車が埋まってしまうほどの雪・・・。 昼間60cm以上積もった雪をきれいに除雪しましたが、夕方にはまた20cmほど溜まっていましたから、かなり激しいです。(^^;
すっかり2月と同じ写真になってしまいました。(笑)

3月に入ってやはり暖かい日が多く、すっかり春スキーで雪質は2の次といった感じでしたが、これでまたかなり気持ちよく滑っていただけそうですね。
たかつえスキー場は、4/8のクローズまで心配なく滑れますよ~♪
シーズンオフまでにもうひと滑り・・・お待ちしております。

      《2007.03.12 窓際の梅の花(EF100mm Macro) と 3月の雪・駐車場より(SIGMA 15-30mm)》
by auday1 | 2007-03-12 17:16 | 歳時・季節・自然
<< At World's End 久しぶりの大雪 >>