はじめまして
audayと申します。
尾瀬にほど近い福島県は会津高原という山の中で、小さなホテル(ガストホフ逢う日会うでい)のオーナーをしています。
プチホテルといっても基本的には私とママの2人でおもてなしをする「ワンランク上のペンション」といったところです。 ガストホフとは?
c0048494_2311023.jpg

上記「ガストホフ逢う日会うでい」のホームページでも少しづつ、季節や周辺の状況・お知らせなどを写真と一緒に紹介してきたりしていましたが、もう少し日常や趣味の話、なんかもBlogで発信できるかな、なんて思っています。
こちらも気楽にやっていきますので、よろしくお付き合い下さいまし。
by auday1 | 2005-02-02 23:08 | 歳時・季節・自然
<< 降るわ降るわ