みなさんに見てもらいたい~
c0048494_12203139.jpg
すぐ近くのそば畑です。
今まさにそばの花真っ盛り~素晴らしいです。 皆さんにぜひ見て頂きたいなぁ。
まさに丘一面・・・向こうの先のその先までそばの花でいっぱい。 周辺の山々の景観も合わせて圧巻です。
感動する事間違いなし。(^^)b 連日カメラマンが来て、口々に「見事ですね~」と言っていきます。
あと1週間は大丈夫かと思います。
c0048494_1220456.jpg
そばの花のアップの写真はこちら・・・(去年同じ場所で撮影したものです。)
高原の丘一面に・・・ そばの花
そば好きは人間だけでは無い様で・・・。

秋、刈り取り前に色が紅葉してくる時もオススメですよ。
c0048494_12205590.jpg
                           《丘一面そばの花 (SIGMA 15mm FISHEYE)》
by auday1 | 2006-09-06 12:18 | 歳時・季節・自然
<< 雪、いよいよ こんなトコに居なくても・・・ >>