窓辺の春 シリーズ
c0048494_1525941.jpg

久しぶりの更新になってしまいました。すみません。(^^)ゞ



今日は天候が悪く、朝からの雨が雪に変わってきましたよ~。(^^;
どうもBlogを更新しようとすると雪が降ってくる気が・・・。(笑) あらあら、屋根が白くなってきたよ~。
いや、すぐ溶けちゃう雪なんですけどね。各地ですっかり葉桜になっている時期に雪が降ってくること自体笑っちゃう。あはは。(^^;




シリーズって訳じゃないんですけど・・・窓辺の花です~。ごめんなさい名前忘れました。(笑) 可愛いピンクの小さなお花です。 2月後半頃から次々と割と長い間咲いてますね。
                                                                     Click ↓
c0048494_15253472.jpg
                       《ダイニング窓辺 (Planer T*50mm F1.4)(EF100 マクロ)》
by auday1 | 2006-04-20 15:38 | 歳時・季節・自然
<< 雪解けの主役 木の芽いちばん >>