暖かくなったり、寒くなったり ・・・またこの景色になっちゃった~
c0048494_23431589.jpg

このところ随分暖かくなってきて、気分もすっかり春に向かい安心しきっていましたが、やはりまだ3月、降るときは降ります。(^^;
寒さも景色も真冬に逆戻り~?!
暖かい日もあれば寒い日もあり・・・、でも確実に暖かい日は増えてきて、こうして段々と季節は春に向かっていくのだ。



3月の雪はやはり重く、木々にまとわりついて、これはこれでとてもきれいです。こんな景色を眺めながら入る露天風呂も良いモンですよ。
(*^v^*)
写真のポツポツは、CMOSのゴミではありません、雪です、念の為。(笑)



c0048494_23442583.jpg
                            《3月の雪 貸切露天風呂より (TAMRON A09)》
by auday1 | 2006-03-22 00:55 | 歳時・季節・自然
<< 雪のち晴れ・・・カラマツ林 窓辺で春を探せ! >>