雪の渓流
c0048494_22521680.jpg
忙しくてちょっとご無沙汰してしまいました、申し訳ありませんでした。

今日は雪の積もった川をご紹介。
水は見るからに冷たそうですが、岩などにフワフワと積もった雪は可愛くてなんだか好きなんですよ。
春の渓流釣り解禁は、4月、まだもうちょっと先です。

先日の午後、西陽が当たって綺麗でした。
                                                                     Click ↓
c0048494_22524035.jpg

c0048494_22531498.jpg

こちらは1月、小雪の降っている時のものです。
氷点下10℃だの20℃だのになったって川は流れる。 なんだか不思議ですが自然の豊かさを感じます。

同じ雪の川でも、場所や光の具合・雪の積もり方によって雰囲気が違いますね~。
車で走っていると、ついつい川を眺めちゃいます。
おっと脇見運転に注意。 (´∀`∩
                                                                     Click ↓
c0048494_22532672.jpg
                              《雪の伊奈川・舘岩川 (TAMRON A09)》
by auday1 | 2006-02-16 23:15 | 歳時・季節・自然
<< 春の大皿デザートフェア キンコンカンコンキンコンカンコン~♪ >>