大雪の爪跡
いやぁ、よく降りました。(^^;
ここ2日ほどは雪も小康状態(今シーズン始まって始めて2日連続で晴れました。(笑))ですが、その前まで毎朝の様にひざ上の雪が降り積もっていました。
クリスマス連休~年末年始~1月の連休と、ちょうど忙しい時期とも重なり、非常に除雪等が過酷なシーズン当初です。(笑) ・・・その分スキー場の雪は最高ですけどね。
Blogの更新もままならず、申し訳ありませんでした。(^^ゞ
またマイペースでボチボチと更新していきますので、皆様今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、小康状態になったといっても、大雪が残した爪跡はあちこちに残っており、後始末に追われています。
写真の様に、巨大な氷の固まりと化してしまった大つらら・屋根のあちこちに溜まってしまった雪のかたまり・埋もれてしまった大きなモミの木のイルミネーション・埋もれて傾いてしまったアッパーライト・連日降り続いた為に時間が間に合わず、後回しにしていた部分の除雪・・・。
さて、どこから手を付けよう・・・。 モタモタしているとまた雪がぁ・・・。(^^;
c0048494_2241488.jpg
                              《玄関脇の大つらら (SIGMA 15mm FISHEYE)》
by auday1 | 2006-01-10 22:57 | 歳時・季節・自然
<< 大雪の爪跡 「屋根の雪」編 謹賀新年 今年もよろしくお願い... >>