12月ですよ、まだ
と言いつつ、今年も終わろうとしておりますが・・・。
いや~今年は12月の雪が異常に多かったです。
30日も朝方久しぶりに太陽を見たと思ったら、夜にはまた大雪降ってます。(^^;
いえね、この辺は雪のとっても多い所なんで、この位の雪ではビックリしませんが、これが12月だって事にビックリです。
建物の周りや周辺の景色から、こりゃ例年の2月の景色ですよ。 街灯より高く積もった雪、屋根の上の雪の固まりも今まで見たことないほど巨大に・・・。 すでに例年の積雪量のピークと同等、あるいは超えてるかも・・・。 1月2月もこの調子で降ったらどうなる事かと思います。 まあ、適当な所で落ち着くのでしょうけど・・・でなきゃ困ります。(笑)

さて、もうすぐ2005年も終わりですね~。
皆様、良いお年を!
c0048494_1472625.jpg
                           《2005.12.30 逢う日会うでい (SIGMA 15-30mm)》
by auday1 | 2005-12-31 01:53 | 歳時・季節・自然
<< 謹賀新年 今年もよろしくお願い... クリスマスの定番 ローストターキー >>