会津高原たかつえスキー場 グランドオープン\(^o^)/
c0048494_1273558.jpg
「会津高原たかつえスキー場」が全面オープンとなりましたよ~。
週末は大寒波がやってくるってんで大雪を覚悟してましたが、フタを開けたらご覧のとおり、全面オープンの週末を待っていたかの様な抜けるような青空!
一昨日までず~~っと雪降ってましたからね、雪質最高、ゲレンデコンディション最高、お天気最高、雪の山々の景観最高、シーズン当初ですいていて最高~。
・・・最高づくしのグランドオープンとなりました。
c0048494_1274678.jpg
皆さん気持ち良さそうに滑ってましたね~。
リフト付近では、あまりの景観の素晴らしさに記念撮影してる方が沢山いました。
こんな日に、山頂まであがるともっとも~っと、鳥肌モノの素晴らしい景色が見られます。(^^)b
c0048494_128164.jpg
さあ、2006シーズンの本格スタートです。皆さん、お待ちしてますよ~。                     ↓ Click
c0048494_128131.jpg
                《2005.12.17 会津高原たかつえスキー場 (TAMRON A09)(SIGMA 15-30mm)》
by auday1 | 2005-12-17 23:55 | 歳時・季節・自然
<< 大寒波~ この地でしか赤くならない・・・... >>