朝靄(もや)立ちこめる朝
                        《「逢う日会うでい」の貸切露天風呂より  (SIGMA 15-30mm)》
c0048494_044141.jpg
貸切露天風呂から眺める朝の景色です。
この日は、写真の数分前まで朝靄が深く立ちこめ真っ白で幻想的な森。そこへ陽が差してきました。
こんな日は、ワッと良い天気になります。




さて、下の写真はオマケ。
先日紹介した、キュウリですが、ご存じの様にキュウリは成長がやたら早くて・・・。
丁度収穫時に採り損ねちゃったキュウリは1~2日でご覧のとおりオバケキュウリに・・・。
とほほ~。(´д`)
 # キュウリを持ってくれているのは、auday Jr. この日は収穫を手伝ってもらいました。
c0048494_0444267.jpg
                                《あうでいの畑にて (TAMRON A09)》
by auday1 | 2005-08-24 23:55 | 歳時・季節・自然
<< 夏の花2種 ヤマユリとヤブカンゾウ トゲトゲ・イボイボ 昔のキュウ... >>