自家製有機野菜農園2005 始動!
                           《「逢う日会うでい」農園 Canon Power Shot S1IS》
自家製有機野菜農園2005 始動!_c0048494_19171963.jpg
白樺に囲まれ、周囲の山々の景観も最高!の「逢う日会うでい」の農園です。
毎年この830平米の広大な畑で、皆さんに食べて頂く美味しいお野菜を育ててます。(*^v^*)
私とママと2人で管理しているので、忙しい時はたいへんですが、自然に育てた穫れたての高原野菜はとっても甘くって美味しいんですよ~。

自家製有機野菜農園2005 始動!_c0048494_19185475.jpg自家製有機野菜農園2005 始動!_c0048494_19191568.jpg
雪が溶けてしばらくして、今年もようやくスタートです。
手始めに、ジャガイモを2種類と、寒さにある程度強い(まだ霜がありますからね)菜っ葉類の種を何種類か蒔いてきました。 奥にマルチングしてある畝はサツマイモ用。
早く芽が出てこないかなぁ。
芽が出てくると、も~可愛くて・・・。
自家製有機野菜農園2005 始動!_c0048494_19194630.jpg
まだまだこれから、ズッキーニ・カボチャ・キュウリ・ナス・ピーマン・パプリカ・ミニトマト・シシトウ・キャベツ・ブロッコリー・レタス・マメ類・トウモロコシ・ヤーコン・ひょうたん・夕顔・・・etc. いろいろやります。

あうでいのお野菜、とても好評です。皆さんに食べてもらいたいなぁ。
作ってる本人も、毎年穫れたてのお野菜楽しみにしてるんです。
by auday1 | 2005-05-17 21:43 | 自家製農園
<< シバザクラ、綺麗に咲いてきましたよ。 可愛くって、良い香り・・・ >>