美味しいシイタケ今年も
美味しいシイタケ今年も_c0048494_8554761.jpg
                                《あうでいのシイタケ (qbro)》


今年も良いシイタケが沢山穫れました。
生でバターしょうゆでさっそく・・・(^¬^*) う~ん美味い。



さて、先日、南会津の保険センターが来て、周辺の放射線量を測っていってくれました。
結果、宿のそばの地表で0.05マイクロシーベルトという結果でした。
普段の、平常値が0.02~0.04との事ですので、これはもうほとんど平常時と変わりありませんね。
もともと南会津中心地でも低い値だったので心配はしていませんでしたが、近所でのデータがなかったので、とっても安心しました。
地表でこの値は東京辺りと比べてもずっと低い数値かと思います。
皆様も安心して、こちらにお越し下さいね。

by auday1 | 2011-06-10 08:54 | From iPhone
<< ケロケロこんにちは♪ 原発~会津高原の距離 >>