青空に月・・・ オーナーはパンを焼く・・・ (無関係)
                            《「逢う日会うでい」2F客室より》
c0048494_22423454.jpg
ちょっと前の写真なんですが、昼間の月ってのも良いモンです。
青空に綺麗に月が浮かんでいるのを見つけると、なんだか嬉しくなっちゃうのは私だけ?
c0048494_22424824.jpg



月とは何の関係ありませんが、今日は一日中粉だらけになってパンを焼いてました。
ちょいと小麦粉にこだわって研究中ッス・・・何種類かまとめて焼いてみたのです。
毎度思いますが、焼きたてのパンの匂いってどうしてこううっとりする香りなんでしょ。ついついつまみ食いしちゃうじゃないの・・・。(^^;
調子に乗って、別にピザ生地捏ねて、ピザまで焼いちゃいましたよ。 オーナーのお気に入りはクリスピーなやつ。 ・・・美味かったッス。(^¬^*)
by auday1 | 2005-04-24 23:21 | 歳時・季節・自然
<< 春の雪・・・ その後・・・ 春の雪・・・ >>