雪国の桜は・・・
お花見、ベストショット&ビューポイントは?
ってビューポイントもなにも、この辺りの桜はまだまだこんなんです。
c0048494_12271887.jpg
「あうでい」の庭の山桜ですが、ご覧のとおり、まだかたいつぼみです。(^^; 雪囲いの縄がまだ巻きついたままだったりもするし・・・。 例年、4月にだって雪が降ったりすることがありますからねぇ。
花の写真を載せられないのが、あ~悔しい~。(笑)
この辺りの山桜は例年GW前後です。 その頃にまた桜の特集やってもらえますかぁ?(笑) この辺りで桜が咲く頃には、世間ではすっかり桜のコトなど忘れ去られてますね。(^^;
桜の写真を取り損ねちゃった方は、ぜひその頃にいらして下さい。お待ちしております。(^^)
この周辺の山桜はGW頃ですが、近隣では、会津若松鶴ヶ城の桜・4月中~下旬、ちょいと足を伸ばして三春の滝桜・4月中~下旬福島の花見山公園・4月中旬って感じでしょうか。
今年は個人的に花見山公園に出かけていって写真を撮ってきたいなぁ。
by auday1 | 2005-04-10 12:55 | 歳時・季節・自然
<< アカゲラが飛んできた・・・感動! 「あうでい」です。 ・・・雪国... >>