4月半ばの大雪八景
タイトルの写真を春らしく山桜に替えたばかりですが、記事ではまた雪の写真です。(^^;
c0048494_1331236.jpg
4/17(土)朝、各地でも雪が降った様ですが、こちら会津高原でもすごいことになりました。
c0048494_13311784.jpg
屋根の上や車のボンネット上の雪はもう落ちた後でしたが、積雪40cmはいってますね。(-.-;)なんじゃこりゃ。
c0048494_13313031.jpg
c0048494_13314316.jpg

16日の夜から降り始めた雪。
明け方頃が一番激しかったでしょうか?
朝起きると一面の銀世界。
景色は真冬です。



その後、お昼頃には雪も小降りになり落ち着いています。
まあ、この時期の雪はすぐに融けてしまうと思いますけどね。
明日からは暖かい様ですし・・・。

c0048494_13315630.jpg
c0048494_1332927.jpg
↑↓貸切露天風呂から・・・。 木々にまとわりついた雪はキレイですけどね。
c0048494_13322040.jpg
↓本館から貸切露天風呂棟を見る。屋根の上にやはり30~40cmの雪が乗っかってます。
c0048494_13323191.jpg
                           《駐車場・貸切露天風呂他より(SIGMA 15-30mm)》
by auday1 | 2010-04-17 13:56 | 歳時・季節・自然
<< 春の足音♪ たまには都会の空気も吸って・・・ >>