たまには都会の空気も吸って・・・
Twitterの方では先にいろいろ報告してましたが・・・、先日、研修・出張に出かけてました。
いろいろ勉強し刺激を受けてきましたよ。
皆様にまた喜んで頂けるように、吸収してきた事を還元していけたら良いなと思います。(*^v^*)
c0048494_1154195.jpg
↑合間に写真のこちらにも行って来ましたよ。素晴らしかったです。やはり外国の方も多くいらしてましたね。
この建物では4月がさよなら公演となります。日本伝統の建物がなくなってしまうと思うと寂しい気がします。新しい建物はビルの一部となる様ですが、従来の雰囲気も多分に残すという事なので新しくなったらまた行ってみたいです。
かたや自然は建て直すという訳にはいかないので、会津高原の自然は大切に守っていきたいですね。
c0048494_11545039.jpg
c0048494_1155232.jpg



こちらは途中立ち寄った都内某所の桜です。
関東では桜が満開あるいはそろそろ散ってしまう頃かと思いますが、こちら会津高原周辺の桜はこれからです。

会津若松鶴ヶ城周辺で4月中旬~下旬、宿の周辺・会津高原の山桜はGW前後に満開となります。
ぜひ2度目の花見・・・お楽しみ下さい。
お待ちしております。

c0048494_11554761.jpg
c0048494_1156839.jpg
c0048494_11563314.jpg
                                《都内某所 (SIGMA 15mm FISHEYE)》
by auday1 | 2010-04-12 12:06 | 歳時・季節・自然
<< 4月半ばの大雪八景 野鳥がやってきた アカゲラと・・・ >>