この秋の紅葉
c0048494_23592126.jpg
c0048494_23595216.jpg↑この秋に撮影した写真をまとめてみました。
クリックすると大きくなります。

今年は紅葉が早いのかな~と思ったら、フタを開けてみれば時期はほぼ例年並み。
後半がよりキレイだった様に思います。

こちらに来る途中でまだまだ紅葉は楽しめますよ。
紅葉ドライブの後、「逢う日会うでい」でぜひゆっくりしていって下さいね。
お待ちしております。

c0048494_00855.jpg
c0048494_00365.jpg

こちらは国道352号より「逢う日会うでい」に上がってくる道沿いに沢山咲いている秋桜。
夏の前に苗を植えるのですが、この辺りは8月から咲いています。
夏から秋にかけて長いことお客様を歓迎していてくれたコスモスですが、寒さに弱いので、零下になるとしおれてしまいます。
もうそろそろ見納めかなぁ。

                                《紅葉と秋桜 (Planer T*50mm)》
by auday1 | 2009-11-11 00:10 | 歳時・季節・自然
<< おばけかぼちゃ♪ 初雪~♪ >>