初雪~♪
c0048494_1013542.jpg

2日の夜から3日朝にかけて初雪が降りましたよ。
3日の朝には15cmほど積もってました。

まあ時期的にはだいたい例年通りでしょうか。早い年だと10月中に2回くらい降る年もありますからね。
紅葉の上に降り積もった雪はなかなかキレイでしたよ。

また少し暖かくなる様なので、建物の周りのこの雪は一旦すべてとけてしまいます。
実際道路などは次の日にはすっかりとけてましたので・・・。冬タイヤでないお車の方もまだ大丈夫です。ご安心下さい。

今でしたら、紅葉と山の上に積もった白い雪と両方楽しめますよ~。


c0048494_10141380.jpg
雪+紅葉はこの時期にしか見られません。\(^o^)/
c0048494_10142872.jpg
                          《初雪 駐車場と貸切露天風呂より(SIGMA 15-30mm)》
by auday1 | 2009-11-05 10:22 | 歳時・季節・自然
<< この秋の紅葉 周辺の紅葉♪ >>