周辺の紅葉♪
c0048494_9401270.jpg
↑「逢う日会うでい」に来る途中、R352に入ってからの峠・・・中山峠の紅葉です。
今年は出だしがあまりパッとしなかったので心配しましたが、ピーク時にはなかなか綺麗な紅葉が楽しめたように思います。(*^v^*)
車を走らせながら、全山紅葉の風景に目を奪われますね。
天高い秋の青空に紅葉。とっても気持ちの良いドライブになりますよ~。

↓ 会津高原尾瀬口駅周辺の山々も紅葉してます。
この写真を撮影したのは紅葉し始めの頃ですので、現在は沿線沿いを含め電車の車窓から、また駅を降りて紅葉が楽しめますよ。
c0048494_9403823.jpg
↓ 以前紹介した、国道R352沿いにある「逢う日会うでい」の看板です。
その周りの山々も・・・。
c0048494_9411234.jpg
↓  国道352号から、会津高原たかつえスキー場周辺・・・「逢う日会うでい」周辺に上がってくる道沿いで・・・。
やはり紅葉の主役はモミジカエデですかね。
c0048494_9412965.jpg
                                 《会津高原周辺の紅葉 (A09)》
by auday1 | 2009-10-30 11:40 | 歳時・季節・自然
<< 初雪~♪ 紅葉の屏風岩 >>