月の表面ってやっぱり結構ボコボコ
昨日からの大雪が昼間もずっと降り続いてました。
夜中になって外をふと見たらなんだか随分と明るいじゃないですか。
見上げると雲の合間から明る~い満月が・・・。 思わず1枚。
c0048494_2339491.jpg

         (撮影データ:デジカメISO400 F5.6 1/640秒(マニュアル) 300mm望遠手持ち撮影)


正確には昨日が満月だった様ですね。 昨日は夜中も吹雪でしたからね、1日後でも充分見た目には満月でした。
しかしあれだけ雪が降っていたのに、ホント山の天気って気まぐれ・・・。(^^;

こうして撮影して見ると、クレーターやら、山の様な影や海の様な影(実際に水は無いのでしょうけど・・・)が良く見えます。 光と影が綺麗ですね、なんだか吸い込まれそう。
月とか星とかって好きです。 行ってみたい。
by auday1 | 2005-03-26 23:54 | 歳時・季節・自然
<< 電柱のてっぺんからの眺めはさぞ... いくら三寒四温って言ったって・・・ >>