ごきげん♪ アメリカンな1日♪
今日は宿とは関係ない話し・・・。
ごきげん♪ アメリカンな1日♪_c0048494_10265310.jpg
先日、用事のついでにプライベートで「ツインリンクもてぎ」まで行ってきましたよ~。
この日は「スーパーアメリカンサンデー」。素敵なアメ車いっぱいに囲まれて幸せな1日でした♪
ワタクシ、大のアメ車好き。愛車は「DODGE RAM PickupTrack」。
1つ残念だったのは、行くのが遅くてドラックレースを見れなかったこと。う~来年こそは・・・。
でもイカした車を沢山見て元気をもらいましたので、こちらもまた皆さんに喜んでいただける様にがんばるぞ~、って思ったのでした。(*^v^*)v


↓クルマネタのついでに・・・。
こちらは畑にも行っている車なので汚くてすみません。(^^ゞ
ごきげん♪ アメリカンな1日♪_c0048494_10362095.jpg
運転席側の前フェンダー下・マッドガードの辺りから根性草が・・・。
草(木?)の種類は不明ですが、この車に乗る時は最近いつも一緒にドライブしています。(笑)
気が付いてからもうかれこれ1ヶ月ほど経ちますが放置。面白がってそのままにしています。
笑っちゃいますよね。どこかスキマに泥でも入り込んでそこから芽が出たのでしょうか。
とりあえず洗車などもそっとする事にします。ドコまで成長するか楽しみだ~。うひひ・・・。
「逢う日会うでい」にいらっしゃった時に、見てみて下さいね。


ごきげん♪ アメリカンな1日♪_c0048494_10455035.jpg
さて、毎年楽しみな丘一面のそば畑・・・。
見頃になってきました。また今年も写真を撮りに行かなくっちゃ。
当館より車で1分の距離。
丘一面が真っ白なそばの花に覆われる様は素晴らしく圧巻です。
写真撮影に来られる方も多いですね。
白く可愛いそばの花見たことありますか?
ぜひ見にいらして下さい。みなさんにぜひ見て頂きたい風景です。
お待ちしておりますよ~。

過去のそばの花の記事
その1
その2
その3
その4

                         《スーパーアメリカンサンデー 車に根性草 そばの花 (A09)》
by auday1 | 2009-09-02 11:09 | 趣味
<< 一面のそば畑 連休ギリギリ見られます サンショウウオみっけ♪ >>