今日の会津高原
c0048494_2351525.jpg

2005.03.21朝の「あうでい」と道路の状況です。
夜中に少し雪が降ったので、朝10~15cm程度積もっていましたが、21日は朝からご覧のとおりの晴天! 最高の春スキー日和となりました。
日中は暖かくなったので、昼頃には道路上の雪はほとんど溶けてしまいました。

こうなると心配なのは杉の花粉ですね・・・、この辺りは山の中ですが、都会よりはずっと花粉が少ないと思います。 裏の山を見ていただいてもわかるように、近隣に植林した杉の木がほとんどないのです。 朝、お客様と花粉の話をしていたのですが、「ここに来て随分と花粉症が楽になった」と言ってました。 オーナーもバリバリの花粉症なのですが、ここにいればそんなにひどくなることはありません。(^^) ちょっと買い物や用事で近隣の街にお出かけしたりすると、とたんにグシャグシャになります。(笑)
by auday1 | 2005-03-22 00:15 | 歳時・季節・自然
<< 「プッチーニ」っていうんです 春が待ち遠しい・・・ですね >>