ぽんぽこ訪問者
c0048494_23255797.jpg
↑ついこの間の昼間、お庭に思いがけない訪問者がありました。
ふと窓の外に目をやると、子犬のようにちょこんとおすわりしていたのです。
タヌキです。まだ子供でしょうか。
窓越しにカメラを向けましたが逃げる様子もなく立ち上がってこちらをのぞき込んでいる様な感じ。
お腹が空いているのかな。
パンの端切れでもあげようと窓を開けた瞬間、さすがにビックリしたのか、ぴゅーっと裏山に逃げて行ってしまいました。
いた場所にそっとパンを置いておいてみましたが、また来るかなぁ?
いや、庭にひょっこり現れるのは良いのですが、畑に来ると農作物を食い荒らす「こまったちゃん」です。

↓こちらは先日、知り合いのお仲間グループがお泊まりいただいて・・・。
古稀をお迎えになった方と、退院されてお元気になられた方がいらっしゃいまして・・・。
途中から古稀祝いと快気祝いのパーティとなりました。
お2人とも喜んでいただけた様で良かったです。
思い出に残る1日であったならば嬉しいです。(*^v^*)

逢う日会うでいではイベントやパーティーなども応相談で承っております。
ご相談下さい。お待ちしております。
c0048494_23261992.jpg
                                《逢う日会うでいの庭とダイニング (A09)》
by auday1 | 2009-07-12 23:32 | 逢う日会うでい
<< 会津高原たていわ夏まつり 真っ赤に染まる山の空とオカリナ... >>